クイズ翔くん

ザ・クイズショウ』ってもともと深夜枠であったのかあ。
変な作り込み度(安藤のキャラとか)が楽しくて、もしかしたらと思ったけどやっぱ深夜からゴールデン進出だった。
翔クンとヨコが出演ってことで楽しみに見てみたけど、なかなか面白いっすね。
篠井さんとか真矢さんも好きだし、あややがすっごくカワユイ。
ストーリー展開としては、第一回からこういう設定であとどうすんだろう(次から出演者いないんじゃね?)って気がするけど、その辺りは大丈夫ってことですよね?
あと、翔クンとヨコのジャニーズ独特のビューティフルな感じを楽しんでいいんですよね?
あの二人の関係が知りたい知りたい知りたいよぉおおおお!
一話のラストシーンがなんとなーくアレな感じで、お友達が「腐女子好みだなw」とか言ってたのが妙にウケた(笑)
ヨコは相変わらずリアルとのギャップがたまらん!
来週も見るよー。