ごめんなさい。前に赤西のバックのダンサーが日本人です。と言いきっちゃったけどハーフです。私の中では日本で育ってるハーフは日本人という認識。でも友達に違うと言われちゃったので。ごめんなさい。しかしレスキュの黒人ダンサーはただの見た目ダンサーでした。ジャニーズクオリティと友達笑われて関係ないのに恥ずかしい私。(中略)でも濡れ髪赤西が好きかもだな。午後から学校なのに早起きしてポパイしちゃったし。さっき彼氏からメールきて学校で女子の皆さんがポパイしてる様子。(後略)


拍手とコメントありがとうございます!コメントですが、ちょっと内容がデンジャラスなんで略させていただきましたゴメンナサイ。ダンサーさんの件は、全然問題ないです、私どっちでもわかりません(笑) あと今回のポパイに関して、ほんと★★★かも…とか思いましたけどね私も(笑) そして私も「欲しいんだろ?」と聞かれればYESです、きゃはー☆ 女子の皆さんポパイしてるんですか、売上げ伸びると仁さん再登場になるかもだから嬉しいですねー。