Mハウスに仁さん写真集お願いしたら、早々に丁寧な返信をいただいて*1恐縮してますEriadorです。
Tジョンは立ち読みの方向でスイマセン。
愛かつのサーカス仁さんの小学生みたいなうれしそーな顔にきゅんきゅんしたよ!
何あの人の不機嫌な時とそうでない時のギャップ。
なんつって逆ギレしたいくらいキャワ。
あと地味に(にゅうすの)シゲの日記がツボでしたわ。
だって山ぴょ&亮ちゃん&じんじん!
最強だろ。
ああ、半径5メートルくらいで見てみたい(5メートルってとこが健気すぎるオレ)。
彼らに気づかれないで見たいなーと勝手に妄想してたら「そだそだ、そのお店の店員になればいいんじゃね?」とか考えてる自分コワス。

*1:とーぜんのことながら「その予定はございません」だけど。