シャネルのカウンターでBAさんからカウンターアタックをくらった話


シャネルの限定リップパレット→ *1についてたリップブラシを失くしてしまいました。
テニス行ったりフィットネス行ったり、毎日のように外に持って出るんで小さいものを失くすのは得意なんだけど。
何もシャネルじゃなくたってテキトーなのを買えばいいじゃん、て思うでしょ。
だけどね、このブラシがハンパなく使い心地良かったんですよ。
今までで最高に気に入ったリップブラシだったんです。
サイズもケースに合わせて(キャップを閉めると)5センチくらいで可愛いし。


で、同じものが欲しくてデパートのシャネルコーナーに行ってきましたよ。
自分の持ってるカメリアリップのケースを出して「これについてたブラシを失くしちゃったんですけど、同じのありますか?」って聞いてみました。
答えはNO。
ま、そうですよね、限定商品だったしね、たぶんそんなことだろうと。
なので「じゃ、普通のリップブラシが欲しいんですけど、短いのありますか?」
答えはNO。
ま、そうですよね、レギュラーサイズしかないですよね、それも想定内です。
てことで、レギュラーサイズを出してきてもらって「あ、これこれ」って感じでソッコーお買い上げ決定です。
そこでBAさんが言いました。
「ありがとうございます、リップブラシ一点お買い上げ、さんぜんななひゃくはちじゅうえんでございます」


今なんつった?
なんつった?

さんぜんつった?
さん?
さんつった?

ちょw
ちょwww
ちょwwwwwwwwww



そこで冷静さをとりつくろって「じゃ、これで一回で」とカードを出した私、涙目。

そりゃこういうのってピンキリだって知ってるけどさ。

これ失くしたら死ねるな。
メアド彫りつけとこーっと。



◆オマケのKAT-TUN話◆

POPEYE旋風、すごかったですねえ。
私の周りでもあーだこーだと騒がしかったです。
意外だったのは、私がイマイチと思った濡れ髪じんじんの評判が良かったこと。
股間ショットばっか褒めてる私ったらどんだけイヤラシイのよ(笑)

*1:中身は違うブランドの口紅を詰めて使ってます。4色入るからとっても便利!