左手は……だけ?

コンビニで、ビニールかかってるPOPEYE購入しました。


しかしあれですねえ、ヲタってつくづく身勝手つーか、ないものねだりだなあ、と。
ま、私のことですけど。
セクシーショットをクレクレ言ってるくせに、こういうの見せられると「そ・そ・そんなに…いやそこまでやんなくても…いいんだよ?」なーんて思っちゃう。


正直、すんごく萌えなのよ、ジタバタするくらい嬉しいのよ。
こんなイヤラシイ仁さんを見られるなんてキャー!なんだけどね。
ただ、やっぱ戸惑いはあるよね。
今回は仁さん自らノリノリで撮影ってことで、それが前面に出てるんでホッと安心したりするヲタであります。
んでは、へんたいちっくな感想たたみますー。



全6カットのうち5枚がカメラ目線。
仁さんのカメラ目線は基本的にあんま好きじゃない私だけど、今回はイイネ!
特に例のソファで左手股間のやつと、タバコのやつ。
誘ってるよね、これ。
きゃー。


1枚目、一番ありがちなモード系仁さん。キレイなおねーさんみたいだー。

2枚目、本人はこの衣装が一番気に入ったそうだけど、たぶんそうだろなーと。ただぼんやりとこっち見てるバストショット。ピンピンはねてるカールが可愛いけど、全体的には男っぽい雰囲気満載。ヒゲはどちらかと言ったらないほうがベターと思う。

3枚目、表情も好きだけど、指が!指が!いやパンツにかかってるって意味じゃなく、きれいなの美しいの芸術なの!指っつーか、手がきれいなんだな。そして肩幅がネ申。白Tはこういう肩幅でこういう胸でこういう二の腕の殿方に着て欲しいという見本。

4枚目、問題のコレ(笑)ね、衝撃的ですよ確かに。私の脳内であんなことやこんなことが炸裂しております(笑) 実際に見るまで立ち姿のショットだと思いこんでたんですよね、なぜか。そしたらソファに横になっての股間に左手だったんで、うぎゃああああ!ってなことで(笑) しかも私的には問題の左手と同じくらいにチラって見えてる「ぷにぷに腹」がツボですわ。ムキムキ腹筋はイラネ。このぷに感が私のエロ感覚をくすぐるんですよ。ぷに腹バンザイ!

5枚目、ワタクシ基本的にはタバコの煙が苦手だし、男の人がタバコを吸ってる姿に何かしら特別な感情を持つこともありません。がしかし、仁さんがこういう表情したらそら萌えるでしょ。日常的に見てるなら何も感じないだろうけど、やっぱ普段絶対に見せない顔だからね。世間的にもアレだし、この美しい顔とタバコってちょっと不釣り合いだし。ちょっとハングリーなイメージは仁さんの一面ではあるんだろうけど。まあ貴重な一枚ってことで。

6枚目、この濡れ髪仁さんはビミョかも。やらせ感がありすぎるのかな。そもそも衣装のツナギが似合ってない件(笑) これだけかなりホッペふっくらに撮れてるしね。テキストの内容もどうでもいい内容と思います。


以上、やっぱ4枚目だね!
写メしてケータイ待ち受けにしようと目論む変態ヲタです、スイマセン。