かつ×2

◆すみません、「続きを読む」がうまく反映できないもようです。
お手数ですが、右サイドバーのエントリからお入りくださいませ。◆





第二章はこういうエンディングなのね。
結婚披露宴、なかなか美味しい設定じゃないの。
との思惑通り、黒服の仁さんにキャピキャピでしたよー。
脚組んで座ってる後姿だけでご飯おかわりできるデレデレのA担です。


髪の毛パサついてるしセットしてんだかしてないんだかのボーボーだけど、カコヨス!
ちょいお疲れっぽいかなー。
つーことでじんじんメインの感想文たたみまーす。

まずはシャンパセンブリ茶、タッちゃん狙い撃ちかよー。
カワイソス。
と思ったら、苦しむタッちゃんの横でまだグラスから飲むじんじん!(笑)
けなげに「おめでとー」を言うタッちゃんに泣けた。


ゆっちの恒例(笑)箱の中身当て第1弾、「オマエみたいな感じ」とシャラリと言ってのけて、腕を組んだまま見守る仁さん。
オ・レ・サ・マ!


「赤西さまよりテーブルクロス引きです」と言われた直後から顔こわいんですけどー(笑)
怒ってる?ねえ怒ってる?
そして席から立って歩いて行く姿が超かっこいい。
けど内股(笑) きゃはー!
「得意だからね!」って言い放ったわりに軽くキンチョー。
終わったあとも、怒ってる?ねえ怒ってる?(笑)
こういう類のむちゃぶりはお嫌いですよね?
『火サス』みたいなオチャメ演技系はOKらしい。


ワサビ入りケーキ争奪戦の様子はカット?
つまんねー。
どうせゆっちが負けるに決まってるけどさあ。
カメたんのケーキの食べ方がちょっとかわゆかった。
ワサビの巻き添えくらったコーキくん乙!


歌う友近ネエを優しげな微笑みで見るじんじん。
にしても友近ネエ歌うますぎだろ。
にしてもカメたん絵ヘタすぎだろ(笑)


コーキくんのてんとう虫がかわいくて思いっきり吹いた。
TV誌で見てて知ってても吹いた(笑)
最後のビミョな凹みも可愛いな。


風船割りってどんだけ強引な演出(笑)
「ちょと待って」「ほんとに怖い」って言うタッちゃんに萌え。
耳をふさぐ仕草と表情がおんなじの仁亀!


箱の中身当て第2弾で、両脇から強引にゆっちの腕を押し込む仁亀!
オマイら共同作業はウェディングケーキ入刀並みですね!(笑)
そしてじんじんの左肩にパンチをくらわすという暴挙に出たゆっちウケるー。
窮鼠猫を噛むってのそのまんま(笑)
パンチされたじんじんになぜか萌える。
リピリピ。
なにこの感覚(笑)
じんじんを殴るっていいわー(笑)



最後、愛とは何か?って答えはそれぞれメンバーの個性が出てましたねー。
ゆっちのイミフだけどナ(笑)
K「支え」
A「わかったけど教えない」
T-「永遠に続く幸せ」
-T「俺自身」
U「あと一年まって(はぁと)」
N「バンジー を飛べる日」


つーわけで、来週のロケ(特にサーカス)にwktkでっす!