かつ×2

冠もイマイチだったなあ。
唯一「あー!」って思ったのは、来週予告のフォーマルウェアじんじん。
くぅううううう!ああいうのがめちゃめちゃ似合うんだよねえ。
あの一瞬だけでご飯おかわりできちゃう安いヲタです、ええ。
関根さんご推薦のおバカDVDをOXYコンビ*1が観賞するっていう、わけわかんねー企画は何?
デヴィ夫人と純ジィの時もそうだけど、仁さんてリアクション薄い人だから。
コーキくんが一緒だからまだ間が持ったけど、仁さんの微妙な表情に見てるこっちがハラハラするわ。
ま、かわいいんだけどさ!
あと、ゆっちのアダ名「真ん中くん」が妙にツボった(笑)

*1:そういやオキシ新CM見ました。「男の汗を狙い撃て!」はカクイイんだけど、なんで最後グルングルンしてんのよ(笑)じんじんもコーキくんも美しいから許す。うむ、許す。