2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

イケメンに便器を掃除させる

TV

仙台KAT-TUN始まりましたね。 行かれたかたのレポ、まだぜんぜん読んでないです。 明後日の今頃は帰りの新幹線の中だなんて信じられないよー。 ところで、要潤さんのトイレ掃除CMご存じでしょうか。 花王のトイレクイックルの。 しかしねえ、あの王子っぷり…

冠追記ぶん

ダメだ、顔の筋肉が緩んだままゆうべから戻りません。 きゃわすぎだわー仁センセ。 デカい図体に幼稚園帽とキャップをナナメにかぶってエプロンでジャージズボンて、A担のドリームズカムトゥルーだよ! あの肩幅とのアンバランスな感じが、卒倒しそうにツボ…

かつ×2

先生からもらう「はなまる!」がいたくお気に入りの仁さんにメロメロとろけた。 なにあのデレっぷり。 ああいうキャラのじんじんは珍しいなー。 スタジオでは先週までと打って変わってヒゲ面じんじん。 ワイプの中の顔はトヨエツみたいだったけど、それはそ…

小田切センセに「オマエ」呼ばわりされたい

はぅ! 小田切センセがあまりにもステキすぎて、帰りに新幹線チケット買ってくるのすっかり忘れただよー。 明日こそ買わねば。 つーことで『ごくせんTHE MOVIE』観てきました。 映画館ほぼ満席、女性8割、子供1割な感じ。 ストーリーは強引な個所も目立つ…

なんかわいてる…

ここ一ヶ月ほど悩まされてます。 このところ毎日のように気になるアイツ…。 その名は、タバコシバンムシ。 ヤツは、米粒くらいの茶色い虫。 家の南側の窓の内側に毎日20匹ずつくらい出没します。 ひー。 最近は窓際からテーブルの上の天井あたりまで進出し…

着々と

仙台のバスチケットようやく買いました。 チケットぴあで緊張しつつ。 明日は新幹線の往復チケット買う予定。 一万円札が2枚飛んで行くのがツライ。 出先でちらっとTV見たら仲間さんとうちの亀梨が出てました。 カメたんの髪の色ってスゴイことなってるのね…

噂のヴェンタリオ

恒例のお友達ランチ会で、マンダリンオリエンタル東京→ ■ に行ってきました。 2005年に日本初進出したラグジュアリーホテルでのランチブッフェ。 北イタリアのお料理がざっと30種類以上、どれもこれもほんと美味しいです! 家庭では味わうことができないメニ…

TV誌第二弾

月9の展開ががベタすぎです(笑) 菜月の悪女っぷりはキライじゃないな。 莉子の天然っぷりより自分に近いからかも。 へへへー。 そのあとのもぎたてCM、やっぱ何度見ても「んふ!」って笑っちゃう。 汗くさガードも「むふ!」って(笑) TVfan買ってきまし…

新たに開発

先日、親戚がお土産にくれたパンが美味しかったんで買いに行ってきました。 『満』という和風のパンというコンセプトで天然酵母と小麦にこだわったパンやさんです→ ■ 信州名物のお焼きみたいな平たいパン*1の中には、ナス、野沢菜、ひじき、きんぴら、ピリ辛…

TV誌

とりあえず月刊ジョンだけ買ってきました。 カーテンコールでロクーン並んだ時の仁さんのぷにっぷにの二の腕。 「ムラサキ」でゆっちに歌わせまいとしてるシーン。 貴重なショットがいっぱい、写真集から何枚かオフショットも掲載されてて大満足。 明日はTV…

ニヤニヤワクワク

沖縄レポを目にするたびにニヤニヤしたりワクワクしたり。 あー幸せだなー。 MCでじんかめの美味しいからみがあったりとか タッちゃんのお尻触る仁さんとか 下ネタ投下した仁さんに食いつくメンバーとか(カメたんが投下したのは2部?) MC時に休憩モードに…

色っぽいアップスタイルでお食事中

お耳をまとめ髪です。

ヒゲじんじんは勘弁

沖縄のセトリをざっと見ました。 また「7 DAYS BATTLE 」入ってないのかー。 アルバム曲も若干変更あったみたいだけど、「君道」もやっぱないのね…。 日替わりは存続ですか、ってことは一日二回公演だとどうなるんだろ。 その他会場の都合で演出はいろいろ変…

かつ×2 

きっとあれは世の中の全男性からの呪い。 赤西仁があまりにもカッコイイから、呪いの魔法をかけられてんだ。 だから下半身のファッションはワザとあんなふうになってるんだ。 だってそうじゃなきゃ反則技でしょ。 ありえないほどの美形。 ってことで、もう何…

  「こちら池袋警察ですが…」

なーんて留守電が入っててビビらない人はいないよね。 家に帰ったら電話の留守電がペカペカ光ってて、いつものように気楽にボタン押したらこれだもん。 でもあとで落ち着いてもっかい聞いたら「池袋警察落し物係ですが」って言ってた。 実は、先々週くらいに…

事務所の策略

昨日からまた可愛いお客様をお泊めしております。 あーワンコ飼いたいなー。*1 ところで、A担フレさんから「ウチワですよ!」との画像つき情報をいただき*2、早速色々探ってみたらツアーグッズが充実しててびっくり。 クリアファイルのハーフアップもイイネ…

あいかわらずスタバ厨

スタバの新商品、『レモングリーンティフラペチーノ』を初体験。 ついでに『フィローネのスパイシーチキン』もお試し。結論としては、フィローネはすんごく美味しかった。 ちょっとタンドリチキン風味のコロコロしたお肉にオニオンとパプリカが絶妙にマッチ…

明日からツアー

仙台コンまで二週間を切ったんで、そろそろ新幹線のチケットでも買ってテンション上げようかなーと。 アクセスは、仙台駅から直行のシャトルバスのほうが便利なようなので(A担フレさん情報)、利府駅は利用しないことになりそうです。 なにしろ人生で初めて…

LOVE MAKES ME STROMG

山ぴードラマ、まじで毎回シャワーシーンあるじゃないすか! 今日は山ぴー単独の入浴シーンもサービスで! じゅんぺークンのぷにぷにした身体もおいちいです。 今夜もゴチ!*1 *1:どんだけストーリー関係ねーですか自分(笑)

ダンスと格闘技と音楽と

今日は、パーソナルトレーナーのS先生のカポエィラ*1昇段式を見に行ってきました。 池袋にほど近い某ホールでのお披露目だったんですが、本格的な武術を初めて目の当たりにしての感想が「おお、リアルJOJOw」ってのは自分でもどーかと思う(笑) *1:ダンス…

世界一受けたい授業

ふとTV見たら、ごくせんムービーのキャスト(仲間さん、カメたん、玉ちゃん、高木クン)出てました。 うちの亀梨が何してもかわゆいんですけどー。 両膝の関節を固定されて『青春アミーゴ』踊ってヘロヘロだったり、かかとつけてしゃがんで腕を後ろに回した…

仙台チケ

届いたお! スタンド席だけど、収容人数7000くらいだからステージまでそれほど遠くない? なんて淡い期待を胸に抱きつつ、新幹線とバスのアクセスとかでアホな頭を悩ませております。 あとは当日の好天と列車ダイヤの無事を祈るのみ。

たまらんですよね。神企画ですよ、これは。メジャーで94cmの輪っかを作ってみたんですが、素晴しい胸板!今度、肩幅も計ってほしいですね。 拍手コメントありがとうございます! $誌の胸囲測定にはやられましたわー。しかも、あのわしゃわしゃした髪との謎の…

合言葉は「ジャッ!」

UP遅くなってサーセン。 なんかごちゃごちゃ忙しい毎日です、はぁ。 突然だけど、男は顔がすべて! 断言するよ! つーか、カッコイイ顔の男が好きです! ってな暴言を吐きたくなるくらいのビジュでした、昨日の仁さん。 巡回ブログさんも口を揃えて賛辞を送…

かつ×2

スーツジャケット+ハーフパンツにキャップ、デコ出しのイケメンな子にメロメロでした。 なんかヒジョーに美しいです。 神々しいくらい。 SR体験については昼間にまた追記の予定。 TVの前でギャアギャアわめいたのは私です、いろんな意味で。 今日のじんじん…

JUMPチケット

さっきお友達から「JUMPの25日のチケット余ってるんだけど行かない?」とのお誘いが。 うーん。 JUMPはちょっとそこまでじゃないかなーと、お断りしたんだけど。 東京ならまだしも横アリなのよねー。 なので、私より更に若い子が好きなジャニ友を紹介してお…

非常に恥ずかしいこと

今日は予定通り、お墓参りに行ってきました。 日帰りで新幹線一人旅です。 こんな風に車中でオニギリ食べたり、こんなドラクエのでっかいポスターに和んだり、 「やっぱり都会を逃れるのはいいなー」なんてね。 駅で落ち合った従姉夫婦と無事にお墓参りを済…

イチブトゼンブ

『ブサー・ビート』の主題歌、B'zの『イチブトゼンブ』が欲しい。 既に着うたは入手済み。 早く全コーラス聴きたいなあ。 8月5日発売まで我慢だねえ。

いろいろメモメモ

ジュンノスケタグゥチ(なんだよコレ/笑)のマニュアル更新。 ドラマ出演について語ってくれるかなーと期待してたんだけどスルーでした(笑) 毎週火曜日はケータイでアクセスする時間が多くて。 特に仁さんの順番だとね(笑) 普段はPCでしかインターネット…

ブザー・ビート

「プロポーズ大作戦」以来の、月9主演山ぴーをぜひ見たい!との思いで迎えた初回です。 いやー、あいかわらず美しく逞しく*1優しい山ぴーたんに大満足。 ストーリー的には今のところ、ベタな展開の正統派月9って感じですかねー。 そこで一番印象に残ったシー…