合言葉は「ジャッ!」

UP遅くなってサーセン
なんかごちゃごちゃ忙しい毎日です、はぁ。



突然だけど、男は顔がすべて!
断言するよ!
つーか、カッコイイ顔の男が好きです!
ってな暴言を吐きたくなるくらいのビジュでした、昨日の仁さん。
巡回ブログさんも口を揃えて賛辞を送ってるんで、私の見る目は間違ってなかったなーと。


いやー、OPでも「んっ!」って思ったけど、ワイプの中に映った仁さんを見て「あ、降臨した」と確信。
本編SR体験も、これ以上ないってくらい美味しかったのに、更にあの小窓を添えたらどんだけの御馳走なのさっ!
ってことで、冷静になれそうもない感想たたみますー。


・ジャケット+ハーフパンツ+サンダルでも「ヒドス」なのに、そこに横かぶりのキャップですかそうですか。アナタのファッション感覚とは永遠にワタシ平行線です(笑) これは仁さん以外無理。むーりー。正直、仁さんでもキビシイっつーかオバカっぽい(笑) でも好きー大好きー。


・SRでのしょっぱなはガテン巻きタオルですね。これは100点満点で80点以上の男子限定。次のヘルメットは誰でもOKよー(笑)どっちもカワユイカコイイ仁さん。きゃーきゃー。


・最初の体力錬成、この時点ではまだあんま期待してませんでした。サーカスの二番煎じかよー、ぐらいの。腕立てとか懸垂とか「あー、じんじん頑張ってるー、負けず嫌い発動中だー」とか。懸垂が苦手そうで「懸垂ってこんなきつかったっけ?」って、あーたの体が重いんじゃ…(笑)


・このときのコーキくんの「バラエティー感ゼロじゃん」って、ほんとそうだよね。つーか井戸田先生、超弩級のSですよね?(笑)


・要救助者の搬送。ゆっちとペアを組んだじゅんのの素ボケが何ともカワユイ。仁&春菜ペアは、「おまいらギャグか」と(笑)微笑ましいけど。救助に来てほしくないけど(笑)


・こういうポッチャリ系の女芸人さんに対するリアクションが抜群にオイシイなーと思って見てたら、「春菜さんを担いでみましょうコーナー」が。 何のためらいもなく春菜さんの股に腕を突っ込んで担ぎあげたじんじんに『健全なエロ』を見た(笑) 「つきました?僕」の言葉と表情もイヤラシさがなくて変に爽やかじんじん!これ新種の萌えだわー。


・降下訓練。初めてゆっちのこと「かっこいいー」と思ったのはメンバーと私だけではあるまい(笑) それを素直に「すげぇ」「たくましくない?」「かっこいいよ」と讃える2Jは素直な子たち。ゆっちの余裕のどや顔にワロタ。


・セーラー渡過っていうのね、アレ。「セーラー服?」ちゃうから(笑) これ、先週の予告の時点で「げっ!苦しんでるんじゃないかい」って心配だったんだけど。実際、こんな辛いとは。見てる途中で「あああああ、もうこんなことさせないでぇええ」「誰か止めてぇえええ」と叫んでました。「赤西、落ちないことだけを考えてやったほうがいいよ」「はい」ってこれまた素直な子なんですってば。


・「ちゃんとやれ」に「カチーン」のじんじんだけど、そのあとの「レンジャー赤西〜」の声と表情は男らしくてたくましくてキュン死しそう。で、実際に渡り始めたときの「むっちりした尻」に注目。これA担なら絶対!うふふん。でもこの訓練キッツイよねー。ワイプのじんじんも眉ひそめたり、苦笑いしたり、照れたり、カメたんの表情も心なしか心配そう。落っこって、逆さまで吊られた姿はカッコ悪かったけど、めっちゃカッコ良かったよ!お疲れ!


・総合訓練はゆっちとペアで何事もなく無事に終了。ダミー40Kgってことなら普通に男の子二人のほうが早いよね。この二人にレスキューされたいって本気で思ったし(笑) あと、要所要所でかかる『RESCUE』がマヌケな件(笑)


・今回はワイプの中が全員とても美しかった。ヘアスタイルとか雰囲気もみんなちょっとずつ変化してるし、ほんと見てて飽きないわー。


・とにかく今回も大大満足なのだー。第三章はもしかしてネ申か。来週は富士登山。キツイけど楽しいロケになってそうで期待してます。