かつ×2 

きっとあれは世の中の全男性からの呪い。
赤西仁があまりにもカッコイイから、呪いの魔法をかけられてんだ。
だから下半身のファッションはワザとあんなふうになってるんだ。
だってそうじゃなきゃ反則技でしょ。
ありえないほどの美形。


ってことで、もう何も言う言葉がみつかりません。
あの顔に蕩けるのみ。
トロ注意だからまじでー。


ところで御岳山って東京生まれ東京育ちの私も知らなかったけど(私だけ?)、今ブームなの?
しかも女子登山ってブームなほんとに流行ってるのかよ。

つーかワイプのじんじん見てる率が高すぎてゴメンナサイ。
タッちゃんの小鹿のような急斜面上りと、コーキくんの不機嫌&不元気な様子と、カメたんのいつもの冴えわたるノリは印象に残ってます。
カメ担さんブログによると天狗岩に登ったときの「お尻」がキュートすぎたとか。
あとで編集の時にリピっときます。


お土産の水あめをなめてる小学生みたいな顔にさえ「あぅっ!」ってなる自分ダイジョブか。
あのデコと眉毛の感じがネ申すぐる。
過去最高の気さえする。
つーか全員が美しいな。
ああもう!


そんで来週予告キタコレ。
保父さんじんじんの首ったまにぶら下がった子の親になりたい(なんて謙虚なのさ自分)。
つーかもう来週はTVの前で絶叫そして失神とかありえる。
あ り え る。