いろいろメモメモ

ジュンノスケタグゥチ(なんだよコレ/笑)のマニュアル更新。
ドラマ出演について語ってくれるかなーと期待してたんだけどスルーでした(笑)
毎週火曜日はケータイでアクセスする時間が多くて。
特に仁さんの順番だとね(笑)
普段はPCでしかインターネットしないんだけど、火曜日だけは例外。


ケータイ待ち受け、先日から仁さんイラストです。
大好きな『赤色スケッチ』さんからお借りしたステキな『ぽってりじんじん』(笑)
こちら→に置いてありますので、ぜひご覧ください!


明日はお墓参りの予定で、新幹線に乗って遠方まで出かけるため、レディスデーなのに『ごくせん』観に行けませんの。
来週まで我慢なのです。
とほほー。


新幹線と言えば、仙台に実家があるお友達から色々と情報をもらっております。
全席指定の新幹線で行ったほうがいいよー、とか。
そういやチケットまだ届かないですねー。
あと半月ですよ、wktkですよ。
構成どんな風に変わるのか楽しみ楽しみ。