明日からツアー

仙台コンまで二週間を切ったんで、そろそろ新幹線のチケットでも買ってテンション上げようかなーと。
アクセスは、仙台駅から直行のシャトルバスのほうが便利なようなので(A担フレさん情報)、利府駅は利用しないことになりそうです。
なにしろ人生で初めて仙台に降り立つわけだし、人里離れた場所にある体育館だそうで、いい歳こいてキンチョー気味ですよ。
バスチケットをローソンで買わないとだしー。
あー初の遠征たーいへーん。
でも今年最後の生KAT−TUNですもの、頑張る!


会報はなんか通常版のKAT-TUNでしたねー。
ホストクラブKAT-TUNへようこそ!
全員指名したい。
日替わりで(真顔)。


マニュアル、『今会場の外で赤西と二人で半裸で日焼けしてる』って!
ぎゃー!
見たい!
行きたい!
OKINAWA!
明日からのツアー、オーラスまで楽しく元気に突っ走れますように!