ブザー・ビート

プロポーズ大作戦」以来の、月9主演山ぴーをぜひ見たい!との思いで迎えた初回です。
いやー、あいかわらず美しく逞しく*1優しい山ぴーたんに大満足。


ストーリー的には今のところ、ベタな展開の正統派月9って感じですかねー。
そこで一番印象に残ったシーンに関してひとこと。


水戸黄門での由美かおるさんの入浴シーンみたいに、山ぴーとチームメイトの入浴シーン及びロッカールームお着換えシーンを毎回入れていただけると、視聴率がアップすると思います。
マジでー。


以下ネタバレあるんでたたみますー。




相武紗季ちゃんと山ぴーがお似合いで「爽やかやねー、若いっていいねー」と思って見てました。
で、当然このカップルのラブラブっぷりがしばらく続くのかと思いきや…。
伊藤英明さんと北川景子ちゃんもお似合いなのにね。
溝端くんと貫地谷さんは、今後カップル成立?
などなど、これから恋模様は複雑にからみあいそうですね。
あと、あいかわらず真矢さんが存在感あって良いです、すてきです。

*1:一緒に見てた家族と二人で「あ、山Pにおっぱい負けてる」と同時につぶやいた(笑)