たまらんですよね。神企画ですよ、これは。メジャーで94cmの輪っかを作ってみたんですが、素晴しい胸板!今度、肩幅も計ってほしいですね。

拍手コメントありがとうございます! 
$誌の胸囲測定にはやられましたわー。しかも、あのわしゃわしゃした髪との謎の相乗効果。たまらんたまらん企画でした。肩幅測定もいいですねえ。あ、測ってる後ろ姿を想像しただけで…あ…(笑)


あらためてやっぱり顔が好きなんだわぁと・・・まっあのお尻も好き。綱のせいで左よりな・・・もにょもにょも気になったりならなかったり^^


拍手コメントありがとうございます!
おお!同志よ!ほんと外見は大事ですよねー。毎日一緒に暮らすわけじゃなく眺めるだけなんだから、性格その他は二の次三の次。まあ性格は…実際わかんないですしね。
>綱のせいで左よりな・・・って、そこですかっ!(笑) そーいやゆっちはあんまり傾いてなかったなあ、それってサイズが…もにょもにょ。