ニヤニヤワクワク

沖縄レポを目にするたびにニヤニヤしたりワクワクしたり。
あー幸せだなー。


MCでじんかめの美味しいからみがあったりとか
タッちゃんのお尻触る仁さんとか
下ネタ投下した仁さんに食いつくメンバーとか(カメたんが投下したのは2部?)
MC時に休憩モードに入ろうとする仁さんを諭すメンバーとか
リアフェのラップする仁さんとか
相変わらずMCでの滑舌ヒドイ仁さんとか

てんこ盛りですよね!
やっぱツアーって最高!


仁さん含めメンバー全員がノリノリで楽しそうなのが一番嬉しいです。
KAT-TUNは実は最近かなり進化してるんじゃないか、と思う今日この頃。



さてこれからたきざーさん&亮ちゃんドラマ見ます。
期待してますー。