TV誌第二弾

月9の展開ががベタすぎです(笑)
菜月の悪女っぷりはキライじゃないな。
莉子の天然っぷりより自分に近いからかも。
へへへー。


そのあとのもぎたてCM、やっぱ何度見ても「んふ!」って笑っちゃう。
汗くさガードも「むふ!」って(笑)



TVfan買ってきました。
冠特集って珍しいですよね。
こういう雑誌は買わない方向だけど、今回は神々しいほど美しい仁さんに負けて。
じんじんお誕生日ケーキのサプライズショットもあったし、スタジオでの一枚一枚がメンバー全員かなりクォリティ高かったし、買って損はないと思いました。
さすがに動画での美しさにはかなわないけど、このじんじんビジュは何年かに一度の収穫だと思う。
ありえねー上半身と下半身のファッションコーデも貴重(笑)

ファッションとしてはコーキくんのとカメたんのが好き。
コーキくんのペイズリー柄のパンツの丈と、カメたんの凝った柄のシャツが欲しいです。

それよりさ、これから放送予定の企画に松岡テニスあるじゃん!
なんで仁さんじゃないのさー!
TV的にはヘタクソのほうがオイシイだろうけど、テニスするじんじん見たかったよぉお。
しかも二週続けての企画らしい。
まあこれから幼稚園企画が待ち受けてるからいっか。
最近の冠はあまりにナイスな企画で、このリバウンドがコワイとか思ってしまう自分です。