冠追記ぶん

ダメだ、顔の筋肉が緩んだままゆうべから戻りません。
きゃわすぎだわー仁センセ。
デカい図体に幼稚園帽とキャップをナナメにかぶってエプロンでジャージズボンて、A担のドリームズカムトゥルーだよ!
あの肩幅とのアンバランスな感じが、卒倒しそうにツボ。
所詮サーカスもレスキューもサッカーも、じんじんスポ魂に火つけてのキャワだからね。
今回のは純粋に「きゃわ!きゃわ!きゃわぁあああああ!」なの。



にしても、ウィンクの時点で園児サイド決定したな。
先生サイドじゃないと思うよ!
ゆっちもどっちか言ったら園児サイド。
リレーのアンカーであそこまで空気読まないって大人としてどーなの。
じゅんのとカナコちゃんはちゃんと先生してたねえ。
この二人はほんとに優しいオトナの「いい先生」だよね。



それに比べてO型コンビのガキっぽさったら。
ああでも、そんな大人げないじんじんが愛しくてたまらんのだよ!
ウィンクがまずgdgdで、次のYMCA体操もふにゃふにゃ。
大人げなくリレーで負けず嫌いに点火し、更にサッカーでは本気モード全開。
仁せんせー、相手は子供だよ、大人になろーよ。
しかしやっぱ足技が華麗で、そこはまた惚れ直した。
ナイスアシストの2点目だったよね。



んでもって究極の反則技が「はなまるを何度ももらいに行く」じんじん。
その前の「いただきますの歌」を歌う園児並みANの様子で既に萌えつきそうな私にカウンターパンチ。
こういうボケは上手いとは思ってたけど、ここまでヲタ心理を突いたボケをかましてくれるとは。
あのキラッキラした瞳と5歳児並みのまなざしに完敗です…、じんじんすげー。
給食のあとの自由時間でもみくちゃにされるじんじん、子供いっぱいぶら下げたじんじん、これがほんとにあの『WONDER』のお兄さん?
この究極のギャップがたまらんのですよ。



最後まで「はなまる」を引っ張る仁さん、ちょびっと照れてるとこをゆっちにツッこまれるのもまた和やか。
保父さんじんじん、ファンの夢が一つ実現したロケでした。
ありがとう、かつかつ。