2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

取り急ぎ貼っておきます。 プロキシの関係で見れなかったものです。 仁さんが激やせしてるみたいなんで心配しつつ。 You & Jin 公式視聴 巡回さんからの転載です、Angelさん いつもありがとうございます! あと、日々の仁さんゴト戯言はサイドバーのHAIKUに…

全仏オープン(追記しました)

髪を切ってから、テニスの仲間内では「少年タナベ(仮名)」と呼ばれてます(笑) ほんっと短いんですけどね、カットして10日くらいたったら更にいい感じに落ち着いてきました。 以前と比べると長さはあんまり変わらないけど、カットの仕方でかなりイメージ…

J-netで新たにアップされたメッセージ動画、見ました。 仁さんのソロライブ映像ありってことで期待して行ったわけですが。 ちっさいにも程があるわっ!(笑) つーか、それよりもメンバー(こーきくん)の口から「赤西もLAで頑張ってるみたいなので」って言…

今月に入ってやたら食事会と飲み会が多い件。 体重がじわじわ増える恐怖と闘っております。 そんな中、昨日は久しぶりに同担お友達Nさんとランチでした。 同担同士じゃなきゃ絶対言えないゴニョゴニョ話(笑)とかで盛り上がる盛り上がる。 でもまあ正直、盛…

『Going!』やっと受け取ってきて家に帰ったら届いてた会報。 いつも通り期待度ゼロ(笑)で開けたにゃ。 きゃは! やた! 『友&仁』特集! それぞれの写真は小さめで物足りないけど、一般雑誌とはまた違うヲタ仕様なのがチラホラ。 特に裏表紙の一枚(上↑で…

(追記しました)

ばんでーじDVD発売決定だお! もうポチッてしたお! あまぞんさん予約ページ ☆☆☆☆☆ 夜になって追記ですけども。 限定版と通常版、なんやかやと購買率を上げる仕様*1はデフォですね。 私は初回限定版のブルーディスクのみ予約しました。 通常版には本編に特典…

カットカットカットォオオオオ

『Going!』取りに行く時間なかったんで、明日取って来る予定。 今日は美容院行って、とうとう我慢できずに髪を切ってしまいましたよ。 ↓ こんな感じ。 やっぱ首の後ろにワシャワシャ髪の毛あるのキライで、バッサリと。 かなり短くなったけど、シルエットは…

 『うたばん』じゃなく

いつのまにか『ザ・ミュージックアワー』だって。 生バンドってとこが売りなのね。 つーか、KAT-TUNゴト*1はサイドバーのHAIKUで、とか言っておきながらエントリあげてスイマセン。 だって、『亀梨までいなくなったら「トゥーン」だべ』って中居くんの発言が…

 最近の読書事情 マンガ編

主にGW中に読んでました。 続巻も買いたいものばかりです。 つーか買ってます。 竹光侍 1 (BIG SPIRITS COMICS SPECIAL)作者: 松本大洋,永福一成出版社/メーカー: 小学館発売日: 2006/12/01メディア: コミック購入: 4人 クリック: 75回この商品を含むブログ …

(お昼に追記したよ!)

どうやら昨日LAに向かったらしいですね。 あっちとこっちを何度も行ったり来たりするんでしょうけど、いってらっさい! 健康にだけは気をつけるんだよー。 我が子の短期留学を見送る母の気持ちで(笑) 追記:ところで髪の毛どーなってんでしょ。 フードかぶ…

 最近のお買いもの事情

連休中、毎日スタバに通って憑かれたようにコーヒージェリーフラペチーノを飲んでました。 一日中テニスイベントに出たあとも、わざわざ飲みに出かけるほどの中毒っぷり。 皆勤賞ものだけど、食事会、飲み会も何度かあったおかげで体重1.5kg増えちゃった。 …

 『離れてる事で知った

また出逢える事の喜びを』 (『サンキュー』by LANDS) そんな風に思えるといいな、と願ってます。 $誌はとりあえずジャガイモだけ押さえとけばいいかな? とか言いつつ、書店に行ったら他も買っちゃいそう。 仁さん記事に関してはテキストも大事だけど写真…

連休中に考えたこと

ダメ出しは一度立ち止まって考えてからでも遅くない 突然なに?と思わせちゃってすいません。 かつんゴトともちょっと関係してるんで覚え書きとして残しときます。

5/2 2:57 のかた webでゆっちに返事してとお願いしてる仁 (以下略) 拍手コメントありがとうございます!中ナントカさんと赤なんたらさんの心温まる(笑)交流でございましたね(笑) ほんと、おっしゃる通り「なんでわざわざまにゅでw」と私もツッコミま…

(はぁと♪)ぐらいつけろよ!

毎日クリックして待ってたメールボックスに、やっと待望のメールが届いた気分。 仁まにゅ。