『うたばん』じゃなく


いつのまにか『ザ・ミュージックアワー』だって。
生バンドってとこが売りなのね。



つーか、KAT-TUNゴト*1はサイドバーのHAIKUで、とか言っておきながらエントリあげてスイマセン。
だって、『亀梨までいなくなったら「トゥーン」だべ』って中居くんの発言があまりにもツボったんで(笑)
仁さんいなくて切ない気持ちで見てたのに、超笑ったし!
中居くんに感謝。



あと関係ないけど、仲里依紗ちゃんがエロすぎて鼻血出た(笑)
みやびたんの時とは全然ちがーう。
さすが女優さんやねー。



もういっこ、玉置浩二さんの歌がすっごく良かった。
『恋の予感』も『オレンジ』も鳥肌もんだったー。

*1:みんなキャワだった。じゅんののヘアスタイル、立たせないほうがいいと思うよ!