(追記しました)


ばんでーじDVD発売決定だお!
もうポチッてしたお!


あまぞんさん予約ページ



☆☆☆☆☆



夜になって追記ですけども。
限定版と通常版、なんやかやと購買率を上げる仕様*1はデフォですね。
私は初回限定版のブルーディスクのみ予約しました。
通常版には本編に特典映像とポストカードがついてるってことなんで、そこまで必要ないかなあと。
そもそも私はナツくんあんま好きじゃないし(笑)
通常版に入ってる内容不明の特典映像、どうしても欲しいような内容ならあとから買うことも可能だとも思ってます。


が、しかし!
初回限定版に入ってる完成披露試写会、初回舞台挨拶、大ヒット御礼中舞台挨拶、大ヒット祈願の各映像はぜひぜひ欲しいです!
未公開映像もメイキングも見たい見たい見たい!
つーことで、お留守番A担にとって、癒しの一品となる予感。

*1:毎度毎度キチクな事務所(笑)