5/2 2:57 のかた

webでゆっちに返事してとお願いしてる仁 (以下略)

拍手コメントありがとうございます!

中ナントカさんと赤なんたらさんの心温まる(笑)交流でございましたね(笑)
ほんと、おっしゃる通り「なんでわざわざまにゅでw」と私もツッコミまくりました、あは。
仁担へのアピというより、単にゆっちにかまって欲しいだけかと(笑)
メンバーの中で唯一仁さんが甘えられる(反撃してこない相手)なんじゃ(笑)


何はともあれ生存確認ができたことは良かったです。
私も今回の渡米については言いたいことが山ほどありますが、ここは一つオトナの対応でやりすごす所存。
全体的にもっと柔軟性のある対応できないかなーくらい言っときます。