今月に入ってやたら食事会と飲み会が多い件。
体重がじわじわ増える恐怖と闘っております。


そんな中、昨日は久しぶりに同担お友達Nさんとランチでした。
同担同士じゃなきゃ絶対言えないゴニョゴニョ話(笑)とかで盛り上がる盛り上がる。
でもまあ正直、盛り下がった部分も多かったかな…。
だって「今年こそ仙台日帰りじゃなくて一泊しようね」って約束してたのに立ち消えになったし、お互い「もうコンサート用の衣装(笑)買ってたのにー!」って悔しいし。
二人ともスパンコールの光りもの系買ってたのはワロタ。



以下、BAKA話いくつか。



仁さんいない間、寂しくないように過去DVD*1を家で見るのは当然。
i-podに落としておくと、出先でも見られるからいいよー、と教えてもらいました。
うむ、確かに。
でも私のi-podって第二世代で容量も少なめ。
実はそろそろtouchに買い替えようかなー、なんて思ってたとこ。
うわー、また無駄遣いフラグが…。


近くにいた他のお友達が(スポーツクラブのレストランだったんで)、「ねえ、もし娘が赤西くんと結婚するって言ったらどうする?」って聞いてきました。
Nさんと私は同時に首をブルンブルンと振ります。
「いや、あれは婿にはしとうない」
「じゃ、親戚とかにいたら?」
「いや、あれは身内にいたらちょと困る」
「そうなの?」
「あの男はゲーノージンとして見るのが良いのです」
私たちけっこう筋金入りのA担ですけどね、それでもこんな風に思ってたりします*2(笑)
身近にいるより、手の届かないお星様でいて欲しいんです。
まさに『スター』ですよ!


そしてNさんと私の妄想は果てしなく広がり…。
仁さんU.S.A.公演のラストをハワイにする。
KAT-TUNも海外ツアーの締めをハワイでする。
ここで6人合流。
ワールドツアーを華々しく終える。
もちろんその際は、二人でハワイ3泊の予定(笑)
こんな壮大なアホな夢を語り合った、熱い2時間でした。




さて。
FC会報で友仁の記憶がよみがえったところ、今度は例のUTB情報第三弾も新たに入ってきたりで、お留守番組は嬉しいですねー。
ダンサーズオーディションが思った以上に熱気を帯びてて、こりゃけっこう前評判高いんじゃね?なんてドキドキしてます。
そんな中、また別の同担さん情報で「仁さんのおっきなポスターがロスに登場したよー」とのことです。
画像も何もなくて、ただそういうメールが届いただけですけど、更に更に盛り上がりを見せてるじゃありませんか。
あと約一ヶ月後、初日は私も東京で緊張しそうだよー。



5人アルバムもタイトルとか決定して予約受付も始まって、ツアーには間に合わないけど嬉しいニュースです。
仁さんは既成の曲のみ参加なのか、それとも5人で録り直したのか。
とにかく5人にはツアー頑張って!と更なるエールを送ります。
おじーちゃん、ハワイ公演まじで頼むよ!

*1:特に「れすきゅの仁さんダンス」「サマリのラスト近くの山Pと一緒のとこ」「海賊帆のネバアゲ」「女王コンのらぶじゅ」で意見の一致を見たですよ!

*2:気分を害されたかた、ゴメンナサイ! 半分ジョークですから。あと半分は真顔(笑)すいません!