J-netで新たにアップされたメッセージ動画、見ました。
仁さんのソロライブ映像ありってことで期待して行ったわけですが。
ちっさいにも程があるわっ!(笑)


つーか、それよりもメンバー(こーきくん)の口から「赤西もLAで頑張ってるみたいなので」って言葉が出てたのが印象的でした。
マニュとかの活字では見てたけど、映像としては語られたのは初めてでは?*1
こういうことにこだわる私が神経質すぎるのかもしれないけど、やっぱ今までまったくと言っていいほど仁さんLA公演に触れないできたメンバーが公の場で発言した映像は私にとって意義があるなーと思いました。


しかしあれですね、こんな風にネットで(会員限定とは言え)映像が見られるってのは画期的かつ有意義なサービスですよね。
今まであまりにも閉鎖的だったって言っちゃえばそれまでだけど、ファンにとって事務所公認ってのは大きな信頼を寄せる場なわけで。
たった5秒間、しかもほとんど顔映ってない(笑)映像だとしてもさ!
贅沢は言わないさ!

*1:先日TV番組で中居クンに仁さん不在をふられた際に、ちょっとだけモゾモゾ受け答えはあったけれども。