カットカットカットォオオオオ


『Going!』取りに行く時間なかったんで、明日取って来る予定。
今日は美容院行って、とうとう我慢できずに髪を切ってしまいましたよ。


↓ こんな感じ。




やっぱ首の後ろにワシャワシャ髪の毛あるのキライで、バッサリと。
かなり短くなったけど、シルエットはふんわりまーるくって女の子っぽい感じになりました。
ちなみに前髪はボブっぽく下ろして、全体的にワックスでふんわり感を出してます



前↓と比較すると襟あしとサイドが消えてるのが良くわかります




実は、今回から美容院変えたんです。
20代の頃にお世話になってた美容師さんが表参道で美容院経営してるんで、そっちに行くことにしました。
ついでにヒルズのe.m.寄れるし。
って、今月は無駄遣い撲滅月間だからね!
来月からは…あぶぶぶぶぶぶ。