(はぁと♪)ぐらいつけろよ!


毎日クリックして待ってたメールボックスに、やっと待望のメールが届いた気分。
仁まにゅ。





近況報告は素直に嬉しいけどさー。
中なんとかくんネタはもういいよ(笑)
コンサートもまだ本番は始まってないよ(笑)




ところで、そろそろ出国ではないのかい。
次のまにゅ更新までには確実に日本を離れるんじゃないのかい。



だったらひと言くらいご挨拶あってもいいと思うよ。
これがカメたんやコーキくんだったら…ハートマークとかKISSマークとか満載で「待ってて」「待ってろ」って言ってくれるんだろうなあ。



それを言わない言えないとこが仁さんなんだよねー。
こんなばかちんを好きになった私ったらばかちんですよ、ええ。



ところで海外からも仁まにゅってありなの?なしなの?
ある気がしない切ないA担でゴザイマス。
うわああぁあああん。