『離れてる事で知った


また出逢える事の喜びを』 (『サンキュー』by LANDS)


そんな風に思えるといいな、と願ってます。




$誌はとりあえずジャガイモだけ押さえとけばいいかな?
とか言いつつ、書店に行ったら他も買っちゃいそう。
仁さん記事に関してはテキストも大事だけど写真重視かも。




2週連続のMステ見ました。
先週の衣装より今日のほうが私好み*1だし、パフォーマンス自体も今日のほうが余裕あって良かったように思いました。
キスマイも堪能できてお得感あったし。
ってことで概ね満足しております。


でもやっぱ『Going!』はKAT-TUNとしては爽やかすぎる気がする。
仁さんがたとえいたとしても、私的には物足りない曲です。
もっと若いユニット向けな感じ?
ま、12日にはちゃんと買いますけどね。


カメたんのビジュがここ何年かのBEST3に入る。
なーんて思って見てると、じんかめ恋しくなりました。


つーことで、週末は$誌買ってきますね。
明日の静岡も盛況でありますように。

*1:真っ白系もいいけど、やっぱかつん的には黒。今日のほうがよりかつんらしい、って意味で。