2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

公開リハ

お友達同担さんがメールでリハ*1の様子を知らせてくれました。*2 *1:夜の部のぶんですが、間違いとかあったらゴメンナサイ。 *2:Nさん、Mちゃん、ほんとにありがとうございます!

 寂しい… (追記あります)

指折り数えて待つ日々がないって寂しいです。 心躍らせながら待つ日々が早く、早く来ますように。 明日は公開リハですね。 お友達A担さんが「あんまり行きたくないんだけど」と言いつつお付き合いで行かれるとか。 …わかります…。 頑張ってる5人を応援する気…

めもめも

萎え萎えの日々。 季節はずれに寒いしー。 高村薫のレディジョーカーを買うかどうか未だ迷ってる。 文庫とはいえ三冊買うのをためらう庶民派代表です。 かつんゴトとしては、M誌は買うべきなのか? 国内滞在中の最新画像として買うべきなのか? LA公演での心…

 安くて美味しい簡単レシピもあるよ

街を歩いてたら、すぐ前に KAT-TUN 2009コンのトートバッグを提げた女性発見。 「お!」って思ってよーく見たら、若い男の子だった! しかもヤマナデで髪を切る前のカメたんみたいな雰囲気の子。 私物かなー、彼女の借りたのかなー、とか色々妄想しながらム…

最近の読書事情

あまり家でゆっくり読書する時間を持てないんで、主にスタバとか電車の中とかベッドの中とかが私の読書場所。 ベッドだと5分で寝ちゃうし、バスで読むと酔うけど。 今回は贅沢に新刊3冊も買っちゃいました。 単に家から持って出るの忘れてしかたなく、うわ…

ファンクラブ動画

公式サイトで見られる動画って今回初めて見たけど、前にもあったんですか。 動画配信始まったってのは知ってたけど、KAT-TUNが見られるかどうかはノーチェックでした。 んで、動いてるろくーんを久しぶりに見て素直に嬉しかったよー! カメたん、相変わらず…

雑記

仁さんが滝さまの舞台に現れたそうですね。 生きておったか(笑) たまには消息が知りたいよね、みんな! 何度も言うけど、LA発つ前には会見して欲しいよね! 私が通うフィットネスクラブのトレーナーさんで、赤西ファンの女の子がいるって聞いて早速お話し…

 ウ・ワ・キ

ついつい浮気しちゃいました。 そしてすぐに後悔しました。 愛する『スタバのフラペチーノ』と同じようなビバレッジをオーダーしたつもりが、飲んでみたら全然違ってた。 味も香りも全体的に薄くて水っぽい。 お値段も同じくらいなんだけど、そもそもがまっ…

 もはやかつんブログではない

中の人近影。 プロフの写真と比べるとわかるように、かなり髪が伸びました。 これ以上伸ばす気はないけど、しばらくこんな感じでいこうかと。 暑くなったら下の部分をばっさり切って、前みたいなボブっぽくするかもしないかも。 それより、誕生日記念で開け…

 ダウナー更新

タッちゃんマニュ読んで、ものすごーく楽しそうで和やかな雰囲気のメンバーに疎外感を感じたA担でゴザイマス。 仁さんに関してひとこともなし。 タッちゃんマニュは一番ぶっとんでて、一番好きで、今回も素直に読めばちょー楽しい日記なんだけどね。 タッち…

 エレガント・パンクなワンコたち

YOU & JIN U.S.A.のバナー貼りました。 クリックで公式サイトへ飛べます。 ◆◆◆◆◆ 10日間という長いお泊りしてるワンコたち。 もう別荘気分つーか我がもの顔で滞在中です。 こんなふうに死体みたいに寝てる子がいるだけで、家族全員が癒されます。 んで、今回…

 真っ白な地獄を見た箱根道

先々週に家族と箱根に行ってきました。 そこは極寒の地でした。 軽く臨死体験できましたよ。

巡回さんでみつけたUSA公演のCM、いちお貼っときます。仁さんUSA公演CM日生でのステージがチラッとだけ見れて、たまらんたまらん。 あー、もっかい観たいわ。 DVD熱望する。 社長、ここまでしたんだからDVD出すよね、ね、ね! 新曲はカメたんがキャスターし…

 会報の

運動会での仁さんが可愛すぎる件。 この無邪気な顔を見てると寂しさが募ります。 他のメンバーもすごくいい表情。 KAT-TUNが好き。 仁さんが好き。 だから6人に会えないことが切ないのです。

 すごくイタイ話

] ぐるぐる巻きにされた親指 実は私、爪のささくれがよくできます。 それをついつい無意識に引っ張ってむいてしまいます。 年に3回くらい、そのあとが化膿しかかって痛くなります。 で、今回それが超ド級と化し、親指の先がどっかに触れただけで激痛が走ると…