もはやかつんブログではない


中の人近影。


プロフの写真と比べるとわかるように、かなり髪が伸びました。
これ以上伸ばす気はないけど、しばらくこんな感じでいこうかと。
暑くなったら下の部分をばっさり切って、前みたいなボブっぽくするかもしないかも。
それより、誕生日記念で開けた2個目のピアス穴早く完成しないかなー。



◆◆◆◆◆



ハワイのお土産を色々いただいて、面白いものがいくつかあったんでご紹介。


KAHALAホテルのチョコレート

ミルク・ダーク・ホワイトと三種類のチョコレートでコーティングされたマカダミアナッツがぎっしり!
特にダークが超美味しい。
KAHALAオリジナルのボックスも素敵。





4種類のミントタブレット

これだけなら日本にもありそうだけど、なんと内側に鏡がついてる謎。
なんで?
タブレットお口に放り込んだら歯もチェック?





ココナツバター

従姉が超オススメのココナツバター。
その他はトロピカルフルーツバターとマンゴーバターのセット。
バターというより、お砂糖で煮詰めたココナツとかフルーツで、今流行りの「コンフィチュール」ってやつかと。
ちっちゃいボトルなんで、一回で全部食べちゃった。
美味しいけど、甘ーいです。





・ペディキュア用の足指パッド

これは日本でもよく見かけるけど、ハイビスカスがハワイらしくて良い感じ。





・ハート型の目玉焼き型

これもよく見かけるけど、赤のハートってのは珍しい。





ハローキティの爪磨き

日本にもありそうで、実は出回ってないようです。
普通にカワイイ。





m&mのチョコレートファンパック  


日本では入手しずらいらしいレアものらしいです。
中に小袋いっぱーい、うれしーい!






・シャネルの口紅とO.P.Iのネイルカラー

お察しの通り、これが本命です。
特に希望は言わずとも、シャネルのこのシリーズは薄づきなんで問題なし。
ネイルもチャレンジできるカラーが嬉しいです。



◆◆◆◆◆


ところで、仁さんは渡米の前に会見してくれるんでしょうかねー。
今度こそ「帰ってくるまで待ってて」って言って欲しい!