ファンクラブ動画

公式サイトで見られる動画って今回初めて見たけど、前にもあったんですか。
動画配信始まったってのは知ってたけど、KAT-TUNが見られるかどうかはノーチェックでした。
んで、動いてるろくーんを久しぶりに見て素直に嬉しかったよー!


カメたん、相変わらずふっくらしててかわゆい。
いっぱい着込んでるのもモコモコしててきゃわだし、ぽさぽさした髪も。
トークも表情も冴えてて、さすがカメたんだなーと。


あれ?コーキくんもふっくら?
うん、こんくらいのが好き。
首とか身体、全体的にがっちりしててカッコイイなー。
「やるしかないな」って言葉に彼の男気を感じる。


そしていつもの天然タッちゃん。
この人、実は一番いい加減だよね(笑)
いい意味で。


じゅんの、髪の毛がびみょ(笑)
衣装はもっとびみょ(笑)
でも言ってることがわりとまともじゃないですか。


ゆっちのマイク持ちが小山くんってとこがサプライズ的な。
えーと、ゆっちも髪型が変だお(笑)


はい、そして最後のフード、キャップ、メガネのこの人ダレデスカ?
ほんとおひさー。
まあまあゴキゲンなようだし、ピザってもないし、特にお変わりないようで。
しかも「帰ってきたらまたよろしく」なーんて言ってるじゃありませんか。
これなにげに嬉しいわー。
できるならもっと美しいビジュをさらして欲しかったけど、まあ贅沢は言うまい。


ラストでお手振りなしは仁さんだけだったのを見逃さなかったぜ(笑)



LAのチケット完売との情報もあり、あとは良い評価をいただければと望んでます。
かつんツアーには申し込まないけど、新曲予約して大人しく待ってますよ。
長い夏になりそうだ…。