ウ・ワ・キ

ついつい浮気しちゃいました。
そしてすぐに後悔しました。



愛する『スタバのフラペチーノ』と同じようなビバレッジをオーダーしたつもりが、飲んでみたら全然違ってた。
味も香りも全体的に薄くて水っぽい。
お値段も同じくらいなんだけど、そもそもがまったく別物なので比べること自体が間違ってますね。
海老とアボカドディップサンドは、スタバと同じように作り置きで、ほとんど差を感じずに美味しくいただきました。
自宅の近所に新たにオープンしたんで、これからは毎日ここ使おうかなーと思ったけど、やっぱスタバに命を捧げます、ワタクシ。


ちなみに今ハマってるのは『エスプレッソ&クリームフラペチーノ』。
濃厚でまろやかに甘くて冷たくて。
うん、そう、ワタクシはスタバ氏と生きて行く覚悟です。




つーことで、今夜は『チーム・バチスタ2』。
田口&白鳥コンビ*1に加えて、ジェネラル・ルージュの西島さんがとてもとても良いです。
今季のオススメ。

*1:仲村トオルさまが素敵すぎる!