雑記


仁さんが滝さまの舞台に現れたそうですね。
生きておったか(笑)
たまには消息が知りたいよね、みんな!
何度も言うけど、LA発つ前には会見して欲しいよね!



私が通うフィットネスクラブのトレーナーさんで、赤西ファンの女の子がいるって聞いて早速お話してみました。
そしたらまだ二十代前半っていう若さもあって、私なんか足元にも及ばない本物の筋金入りの(たぶん)オリキのかたでしたー。
これまでの経歴(?)みたいのをお互い簡単に語ったあと、「もちろんLA行きますよ」って、しゃらりと言ってのけられましたよ。
「チケット取れたらですけど」とか言ってたんで「行ったら色々話聞かせてねー」って頼んでおきました。
横で聞いてた親友のKちゃんに「ほらー、やっぱりエリも行きなよ」なんて言われたし。


ただ、そのトレーナーさん(Oさん)にも言ったんだけど、なんか正直テンションが落ちてます最近*1
なんだかなーって気持ちがどっかにあるんですよね。
Oさんは「私、LAから帰って来なくてもKAT-TUNに戻らなくても関係ないですよ」って言ってました。
私はやっぱりそうなったら「降りる」んだろうと思います。
たぶん、いわゆる「茶の間」になるだろうなー。
とにかく、仁さんゴトは今の私にはちょっと「引き」のスタンスです。
まー、今日は消息が知れたんでほんの少しだけ「上がった」みたいだけど。




◆◆◆◆◆


Kちゃんが「娘のことで相談があるからランチ付き合ってー」って言うんで、二人してアフタヌーンティールーム行きました。
私は今回もサラダ系にしたんだけど、前回とは若干違うバージョン。



蒸し鶏と季節のフルーツのハーブサラダサンド


例によって、サンドと銘打っているものの、パンはサラダの中にミックスされてます。
パンはにんじんピューレを練り込んだフォカッチャ。
カロリー控えめで見た目もお味も良くて、満足でした。
ドリンクとプチデザート付きで1500円くらいです。


Kちゃんの悩み?
あー、それは「それってさー、結局は娘の成長の過程だと思ってあきらめるしかないよー」っていう私の言葉で無理やり納得させました(笑)

*1:つーわけで、今後はかつんネタ仁さんネタのカテゴリが激減の予感です。