寂しい… (追記あります)


指折り数えて待つ日々がないって寂しいです。
心躍らせながら待つ日々が早く、早く来ますように。






明日は公開リハですね。
お友達A担さんが「あんまり行きたくないんだけど」と言いつつお付き合いで行かれるとか。
…わかります…。
頑張ってる5人を応援する気持ちはあっても、実際に仁さんいないステージ見るのはツライのです。


5人でのツアーが無事に完走できることを願いつつ。

奇跡が起きてツアー途中から仁さん参加ってなることを祈りつつ。




◆追記◆


そういやかつまにゅ、次は仁さんだけど。
びみょなタイミングなんだけど(笑)
更新してから旅立ってくれると嬉しいんじゃが。
たーのーむー。