めもめも


萎え萎えの日々。
季節はずれに寒いしー。




高村薫のレディジョーカーを買うかどうか未だ迷ってる。
文庫とはいえ三冊買うのをためらう庶民派代表です。



かつんゴトとしては、M誌は買うべきなのか?
国内滞在中の最新画像として買うべきなのか?



LA公演での心配は、超キンチョーするあの子がリラックスして全力出せるかどうか。
そのへんクリアできれば出来る子。



膝痛が再発。
よさげな整体マッサージを協栄ジムのインストラクターさんに紹介してもらう予定。
雨だったり寒いと痛いのかなー。



気ままに追記ですけども。
ゆうべのVS.嵐にチームバチスタチーム(笑)が参戦してましたね。
仲村トオルさんが渋カッコイイのは当然なんだけど、みんな仲良しな感じでいい雰囲気でした。
伊藤淳史さんがそのまんまキャラっぽくてワロタ。
西島秀俊さんがいたら最高盛り上がったのになー。