エレガント・パンクなワンコたち

YOU & JIN U.S.A.のバナー貼りました。
クリックで公式サイトへ飛べます。


◆◆◆◆◆


10日間という長いお泊りしてるワンコたち。
もう別荘気分つーか我がもの顔で滞在中です。



こんなふうに死体みたいに寝てる子がいるだけで、家族全員が癒されます。



んで、今回の目玉はこのお洋服。

上半身はボーダーTにフェイクファー付きのフード。
下半身はダメージっぽいデニムにビジューとかチェーンとか渋めのリボン付き。
このままかつんコン行ける(笑)


エレガント・パンクなファッションて、実は私の大好きなe.m.のコンセプトであったりするんだけど、私自身も(ぜんぜん似合ってないし、できてないながらも)そんな感じの方向性を持ちたい派*1
なので、ブリーチジーンズにスタッズ付きのジャケットとかで「わーいわーい、おそろー」なんて小躍りしながらお散歩してます。
要するに親バカ*2

*1:スタイリッシュなおにゃのこファッションも好きなんで、手持ちの服は両極端です。

*2:正確には叔母バカ。