公開リハ


お友達同担さんがメールでリハ*1の様子を知らせてくれました。*2




セトリ新曲としては『Going』とそのカップリング曲、『Dモ』『Love yourself』とそれぞれのソロ曲、あとは既存の曲で構成されているようです。
アルバム出てないせいか、(私個人としては)若干曲数が少ないという印象を受けました。


仁さんパートは高音部分はゆっちが担当していたようで、あとはUとT-、ラップは-T担当などアレンジされている様子。


『愛コマ』で客席通路に入ったけど混乱すさまじく中断。
その時かどうか、カメたんが急所を強打とか(笑)心配です。


衣装は新しいものが多数。
じゅんのは茶髪になってたとのこと。


あとは関ジュとFIVEのコーナーもあったそうです。


5人の雰囲気は和やかで爽やかな感じ、ダンスも揃ってたとか。
ハラハラさせる人(笑)がいないとKAT-TUNじゃないみたい、とお友達の感想です。



さてまずは新潟、良いスタートが切れますように。

*1:夜の部のぶんですが、間違いとかあったらゴメンナサイ。

*2:Nさん、Mちゃん、ほんとにありがとうございます!