2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょっとアータ、なんでAKANISHIが泣いた!があっちこっちで話題なの(笑)そんなに不自然ですか、意外ですか、そうですか(笑)今日発売のJセブン、まだ見てないけど新聞の見出しにびっくり。あの見出しだけ見たら、ちゃんと涙流して『泣いてる』って感じよ…

 14日間遂行任務

快便のためにその2。黒酢バナナの効能がイマイチの昨今。こんなの発見です。まだ5日目。14日間で何かが変わる・・・期待してます。

 手首がヤヴァい

2〜3ヶ月前からちょっと痛みが出てて、今週はマジでヤヴァいです(涙)痛くなってからアイシングしても遅いっちゅうの、何度経験したらわかるの自分!今日と明日はちょっと時間あるんで、これから治療行ってくる予定。たぶん手首用のサポーター買って、あ…

突然だけど、今月のドル誌ポポロのAKANISHIに魅了されたんで、ケータイ待ち受けにしてます、きゃー。鉄製階段(?)の手すりにもたれてのカメラ目線、笑顔じゃないこういう表情が好き。何度も言ってすいません、最近のビジュがほんとに気に入ってます。この…

写真週刊誌の記事よりも、昨日のK井氏のインタビューを見逃したことに凹んでますー(涙)24時間終わって油断したっ!そーかフォローがあったよねぇ。ちっ!あっちは立ち読みしてきますー。ビニールかかってませんように。

 こんな景色が毎日見たい

ホテルの窓からの景色です。 東京からそう遠くないんだけど、リゾート気分を満喫できました。 また秋にも行きたいなーとか思ってます。 今度はテレビにかじりつかないですみそうだし(笑)

 24時間お疲れ〜

賛否両論あるのは承知の上だし、視聴率も色々話題になってますが。私は『私の』AKANISHIを観てました。んでも、24時間TVなるものをまともに観たのは初めてで、素直に感動しましたよ。これ結構大事。ダラダラと感想書いてるととりとめないんで、箇条書きに…

 へろへろ〜

24時間TVが無事に終わりましておめでとー、ありがとー。実はこの番組をちゃんと観たのは今回が初めてで、過去と比べようがないわけです。んで、巷の評判はどうなのか気になるところ。あんな感じでよかったの??? AKANISHIについても色々書きたいことある…

やべー。やべーよ。しょこたんパパがギザカコヨス。マジAKANISHIよりよくね?(笑)32歳で亡くなったと。それを聞いてローゼンちゃん、「AKANISHIは100まで生きるよっ!」はぅっ。 24時間TVについての全体的感想は帰宅してからのちほど〜(明日になる…

ただいま23:54。AKANISHI、ほとんど発言ないけど潜水見てるとき、口あけすぎ!(笑)でも番組始まってから一度も暴走してないです、ホッとしてます。あとは目の下のクマがいつ出るか心配ですー。

24時間TV当日ですよ。 なのに小旅行中ですよ。 そう、某リゾートホテルで24時間TVを堪能しようという目論み。 AKANISHIがメインの時間帯だけ自宅で予約録画です。 だってダラダラ撮ってもどうせ後から観ないもんねっ! つーことで、ケータイから更新するのも…

日テレ観てるとAKANISHIがヤンチャそうな顔で「あしたぁあ!!!!!」って叫んでるみたいですね。あんまりテレビを観れない状況のEriadorです。朝のズムインは録画バージョンを早送りで流し観たんだけど、それ観た感想は・・・・ 24時間、AKANISHIの発言…

 るばーぶってナニ?      

お土産にいただきました、ジャムです。そして「るばーぶ?なに?」状態です。調べましたよ、はてなで。 ◆シベリア南部原産。ボルガ河「ル」の沿岸に野生していたことからこの名があるという。また、ショクヨウダイオウ、パイノキなどとも呼ばれている葉柄を…

まー、ほんとに24時間TV本番が迫ってきたんだなーと実感します。週刊テレビ誌の売り場が黄色一色になってるの見て。んで、それらを珍しく大人買いしちゃいました。 これだけ多彩な展開のKAT-TUN、そしてAKANISHIってもう二度とないかもしれないしね(笑…

 バラエティもこなします

ゆうべの『伊東家の食卓』にKAT-TUNがっ!ってU&Nだけだけどー。その前の日の『行列のできる〜』にもT&N出てたし。トークもちゃんとできてるし個性も出てるし、おーけーおーけー。あとはAKANISHIだなっ!(笑)

 宙船 (そらふね) TOKIO      

長瀬クン主演ドラマの主題歌。あの中島みゆき氏作詞作曲、ドラマの中で聞いた途端に好きになりました。そのCD発売は今日なんだけど、いつものフラゲで昨日GET。やっぱり名曲だなー。かなり売れるんじゃないかと予想してみます。まー、普通にジャニーズシング…

ネタありまして。凹みネタ。 それは今日発売の雑誌 anan から始まった。表紙がKAT-TUNだってことで、恋愛特集だってことで、ソッコー買いに行ったわけです。なんでかな、表紙がAKANISHIだって確信しちゃって。 コンビニで手に取って 愕然。勝手に期待しとい…

 KISS or KISS

ほら今日もネタがないですよ(笑)んで今日は『サプリ』ネタに走っちゃいますよ(笑) きゃーーーーーーー!!!!ってKAMENASHI担が絶叫したに違いないっ!と思って見てました、あのシーン。いやいつも見ないんだけど、今日は例のKISSシーンだもんね。『ane…

 Help me!

アメリカのドラマ『True Calling』がFOX TVで再開されるってことで、新しいシリーズかと期待したら何のことはない、以前の再放送でした。主人公の女性が過去にさかのぼって人助けをするんだけど、そのきっかけは死体が「Help me!」って主人公に向かって言う…

 惨劇

午後から夕方にかけてログインできる日が数日あって、ここぞとばかりに【ビシージ】に参加。もらえる戦績とかたいして魅力的でもないんだけど、チリも積もればってことで。だいたい竜/赤で前線に出て、平均3回は逝きます(笑)今回のこれはマム軍団に一撃5…

ぐは、書くことないです。苦し紛れに山Pネタにしちゃいます(笑) バリボー応援頑張ってるよねっ!ゴルフとマイクとKITTYと一緒なんだけど、山Pのオーラがハンパじゃないって思うのは私だけでしょか。たぶんほとんどスッピンぽいし。 つーか、バリボー応援て…

 at 渋谷

13:13発見&激写。反対側に違うのあったけど、コレだけ撮って地下道にそそくさと(笑)

 お仕事中〜

昨日の新聞夕刊に発見。 お仕事中のAKANISHI&NAKAMARU。 えっと・・・やっぱカッコイイな。 子供好きってことでポイント2倍で、あは。 つーか、モザイク意味ねぇ(笑)

 @1

あっちゅーまに竜騎士がレベル74になりまして。なんかやけに早く階段を駆け上ってて、ちょwwwって感じです。あと1レベルで夢の75ですよ、コレ。LSメンにはただただ感謝、さんくす。 って思いつつ、真新しい槍を背負ったわけです。競売で落としたのと…

カツマニュ更新が一日遅れてファンをやきもきさせてましたねー。しかも遅れてもヘーゼンとしてます、謝罪なしです(笑)しかも内容の一部、ファンに対して『ストーカーしないで』とか言い出してます。 んー・・・これも 育成 か・・・。やればできる子なんだ…

 黄色でした

てっきり赤だと思ってたら、黄色が咲いてました、しかも二つも。 今朝ベランダ見て嬉しい驚き。 ハワイ気分を味わっちゃおう(笑)

AKANISHIお姉さまブログにて。お姉さまが『仁クンは育成型アイドル』とのニュアンスの発言をしてらして。育成型アイドルっっ!キタコレ(笑)まったくもってAKANISHIは『たまごっち』だぜ。ときどき変なのに育ってるよ(笑)でもまた育て直すんだよ、その過…

 今日のオヤツはこれ

こういうコロンとした形の食べ物が好きかも。もうちょっと甘みを抑えてあると尚よい。友達の家へのオミヤによく使います。つーか、もうマカロンブームは去ってますね、あぅ。

ウタワラの60minutes。ちぇ・・・・・。まー贅沢言ったらキリないけどね。でもバレーボールの時とサッカーの時が面白かったからさ、今度もあのくらいかなーって。AKANISHIのユニフォームの着かたが微妙にだらしなかった、つーことぐらいしか印象に残らない…

 ちっちゃいけど美味しいよっ!

デパートの地下食料品売り場行くと必ず買います、コレ。確か150円、ちっちゃいけど味はしっかり本格派。某有名トンカツやさんの『ミニメンチかつバーガー』ですっ!ちょっとソースが甘すぎるかなーと思うけど、メンチカツのジューシーさと合体すると気に…