日テレ観てるとAKANISHIがヤンチャそうな顔で「あしたぁあ!!!!!」って叫んでるみたいですね。

あんまりテレビを観れない状況のEriadorです。

朝のズムインは録画バージョンを早送りで流し観たんだけど、それ観た感想は・・・・


24時間、AKANISHIの発言に常にハラハラするのはとても耐えられそうもないなーってこと(笑)

笑い事じゃなくマジでーーーーー!!!

話をふられたとき、なんかとんでもないこと言いそうで、心臓に悪すぎ。

AKANISHIファンは24時間ずーーっとこの綱渡り感を味わうのですね、あは。

たぶん事務所から「あんまりしゃべらないよーに」ぐらい言われてる?(笑)


まーとにかく・・・早く無事に終わって欲しいよー(笑)