@1

Eriador2006-08-17


あっちゅーまに竜騎士がレベル74になりまして。

なんかやけに早く階段を駆け上ってて、ちょwwwって感じです。

あと1レベルで夢の75ですよ、コレ。

LSメンにはただただ感謝、さんくす。


って思いつつ、真新しい槍を背負ったわけです。

競売で落としたのとちゃうよー。

銘入りだよ、HQだよっ!

LSリダの傑作、ハンドメイド、すぺさるおーだーさっっっ!!!

つーか、グラきれいでしょ、なんかオサレなデザインよね。

サメソも同じグラなんだけど、結局買わずにここまで来ちゃったし。


胴装備のナラシンハはハッキリ言って『リサイクル』です、普通にいただきました。

同じグラのカーディナルベストは、買ってまだ何日も経ってないのにソッコー競売へ、あは。


チミたち、この逞しい後ろ姿に惚れるなよっ!!!