AKANISHIお姉さまブログにて。

お姉さまが『仁クンは育成型アイドル』とのニュアンスの発言をしてらして。

育成型アイドルっっ!キタコレ(笑)

まったくもってAKANISHIは『たまごっち』だぜ。

ときどき変なのに育ってるよ(笑)

でもまた育て直すんだよ、その過程が楽しい。


私的希望としては『いいドラマ』に出て欲しいなーと思います。

長瀬クンの『マイ☆ボス〜』でのTANAKAみたいの、あれいいなー。

「いい味出してんじゃん」とか「この役ハマってるー」とかね。

まー、贅沢言えば長瀬クンみたいな役どころが欲しいけど、今ここで焦ることもないし。

全体的に露出が少ないことへの不満、他メンと比べてほんと少ないことへの疑問、色々あるけどAKANISHIを見守って応援していくスタンスは変わらないかなー。


なーんてたまにはマジメな意見も書いてみた。

さて、今週も育成育成っと、あは。