ネタありまして。

凹みネタ。
それは今日発売の雑誌 anan から始まった。

表紙がKAT-TUNだってことで、恋愛特集だってことで、ソッコー買いに行ったわけです。

なんでかな、表紙がAKANISHIだって確信しちゃって。


コンビニで手に取って 愕然

勝手に期待しといて(笑)

まー、勘違いっつーかアホな私ってことだったんだけど、ここからが本題。


がっかりする私と、一緒にいたローゼンちゃんの会話。


私 : あー、なんだよ、絶対AKANISHIだと思ったのにぃ。

ロ : えー、私はKAMENASHIだと思ってたよ。

私 : げー、なんでっ!

ロ : だって、世の中、今はKAMENASHIだよ、ドラマ出てるしさ。

私 : うっ・・・、そ・・・そーかなー・・・。

ロ : 当然でしょ。

私 : そっかぁ・・・今はKAMENASHIの風が吹いてるんだね・・・。でもKAMENASHIに吹いてる風は逆風だったりするよ。

ロ : 逆風でも何でも吹いてるんだけいいんだよ。AKANISHIは無風状態。

私 : あうっ!!! (撃沈)



はぁうううぅぅぅ、な朝でしたとさ。