KISS or KISS


ほら今日もネタがないですよ(笑)

んで今日は『サプリ』ネタに走っちゃいますよ(笑)


きゃーーーーーーー!!!!ってKAMENASHI担が絶叫したに違いないっ!

と思って見てました、あのシーン。

いやいつも見ないんだけど、今日は例のKISSシーンだもんね。

anego』のAKANISHIと比べたろーと思って(笑)

なーんて思ったんだけど、やっぱりAKANISHIがいいよーって思うのはしょうがないよね。

そもそも、オシャレな雰囲気の夜の街だった『anego』と、ブドウ畑の真昼間の『サプリ』では比べようがないですってば。


それにしても年上の女性と恋に落ちるって内容は似てるのに、なんでだろう面白くない。

KAMENASHIの入浴シーンとかは純粋に楽しめるけどねっ!(笑)


anego』ではAKANISHIがシノハラさんと一緒のベッドに入ってるシーンあったけど、『サプリ』はどうかな。

んー、なんかあんまり絵にならない気がするのは私だけでしょか・・・。