ちっちゃいけど美味しいよっ!

Eriador2006-08-14


デパートの地下食料品売り場行くと必ず買います、コレ。

確か150円、ちっちゃいけど味はしっかり本格派。

某有名トンカツやさんの『ミニメンチかつバーガー』ですっ!

ちょっとソースが甘すぎるかなーと思うけど、メンチカツのジューシーさと合体すると気にならないし。

何よりもこのサイズがカワイイでしょ。

直径6センチぐらい。

『黒豚ヒレかつバーガー』もあったはずだけど今日はなかったなー。

そっちは180円だっけ。


デパ地下でもう一種類、真ん丸い食品を買ったけど、それはまた明日。


ん?なんかこういうコロンとした形が好きかも?(笑)