まー、ほんとに24時間TV本番が迫ってきたんだなーと実感します。

週刊テレビ誌の売り場が黄色一色になってるの見て。

んで、それらを珍しく大人買いしちゃいました。


これだけ多彩な展開のKAT-TUN、そしてAKANISHIってもう二度とないかもしれないしね(笑)

特にダウン症の子供たちと一緒にいるAKANISHIにキュルルン。

こういう顔もできるんだよ、この人は。

この素直な笑顔が最終武器だなー、この人。

たぶん自分じゃ気付いてないけど。

ファッションとしては、いつものセクシー路線とかけ離れたチャリティーの黄色いTシャツ、頭にはタオル巻いてる姿がツボ。

なんだろコレ、肢体そのものが色っぽいのかなー(笑)


あと、ドル誌Mね。

ページ数としては決して多くないんだけど、どれもビューティAKANISHIなんですよマジで。

しかも驚くほど自然な笑顔なの、なんで?

この人、カメラ目線でバッチリ撮られると微妙にブチャイクなときあるでしょ、あは。

それが外で遊んでるときの表情は透明感すら感じさせる美しい笑顔でございます。


とまぁ、久々に熱く語ってみましたよ。

仕事がないとか色々あるけど、こういう笑顔できるんだからダイジョブだよねっ!

ファンとゆーものは、こういう笑顔で癒されるものでございます、ほんと。



オマケ☆ M誌の表紙が『マイ★ボス〜』のジャニーズ三人衆。

黒いよ、全体的に(笑)

できれば長瀬クンは『はにゃ』の笑顔が欲しかったけど、この表紙は永久保存版になりそうな名作かと。