24時間お疲れ〜


賛否両論あるのは承知の上だし、視聴率も色々話題になってますが。

私は『私の』AKANISHIを観てました。

んでも、24時間TVなるものをまともに観たのは初めてで、素直に感動しましたよ。

これ結構大事。

ダラダラと感想書いてるととりとめないんで、箇条書きにします。

ほんと、24時間って長かったよねぇえええ。


◆ ビジュアル ◆

マジで美しさを保ってましたねー、奇跡的に(笑)

目の下のクマもなく、あれってメイクで誤魔化せないほどひどい時ってあるじゃないですかAKANISHI。

それも見当たらずに麗しいお姿でした、大満足。

前髪をかき上げてデコ見えてるときあったけど、あれ萌えポインツね(笑)

外はねカールがかわいかったぁ。

チャリTもだんだん見てて違和感なくなってきた、あは。

ジーパンにショートブーツ、あれってサマになる人あんまりいないよね。

◆ トーク ◆

あんまり話をふられることなかったのは台本通りでしょ(笑)

ブラインドダンスの前に徳光さんにふられてグダグダになってたとこはご愛嬌。

暴走してなかったし、たま〜に危ないときあったけど、お茶の間に不快感を与えることもなく無難にこなせました、ホッと安心。

◆ AKANISHI企画 ◆

ダウン症のかたたちとのダンス、あれは子供好きのAKANISHI全開でしたねっ!

いつもと違って色っぽさを消したAKANISHIの姿はレアですよ。

AKANISHIさーーーん、ちっちゃい子を追いかけてフレームアウトしすぎですがーーっっ!って何度も思いつつ観てました。

心和むAKANISHI、もっと観たかったです、はい。

◆ お休みタイム ◆

他のメンバと比べてAKANISHI、ちょと休憩タイム長いぽい?(笑)

画面から消えてる時間、精密に測ってないけどさっ!

でもね、一緒に観てた友達とか、KAT-TUNの誰がいなくなって誰がいるかなんて、だーれも把握してませんでした、あは。

だからダイジョブ(笑)

◆ AKANISHIレター ◆

24時間TVってあのコーナーはお約束だそうで、初めて知ってサプライズ。

まー、書かされてる感あったし(私はそう思いました)、なんでAKANISHI?とか思ったけど、ファンとしては美味しかったですねー。

緊張と照れで早口なのはいつも通りのAKANISHI(笑)

でも絆について一生懸命書いたんだろなーってのが伝わってきたし、メンバの反応も優しかった。

KAT-TUNファンには感動ものだったけど、一般ピープルは引いた?(笑)

◆ まとめ ◆

いやはやお疲れさまでした、やっぱり精神的にプレッシャーだったと思うよ。

今年はエンディングで泣かなかったって人が周りに多いけど、それはそれ。

月並みだけど、いい思い出になりましたってこと。

スポーツ誌とかに『AKANISHIが泣いた』って出たけど、そんなことで話題になることも嬉しかったりね。

実は私もあの場面ではウルウル感動したんで、わーいAKANISHIとおんなじー!とか思ったし。

つーことで、次に楽しみなのは新曲かな、ドラマかなー。