2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

メガコレ

何のこっちゃって、メガネのコレクションです。 コレクションたって、ここ数年使ってる何点かですけど。 一番手前が最新。 セルフレームが流行ってずいぶん経つけど、次は何が来るんでしょ。 奥から二番目はテニス用のサングラス(度を入れてます)。 いきな…

CRISIS CORE

こちらは堪能してます、セフィロスさまの華麗なるお姿。 ムービーがネ申。 特に水の表現はあいかわらず他の追随を許さないと思われます。 セフィロスさまの銀髪も美しくなびきますことよっ! 内容に関してはぬるさ加減が私にはちょうどよさげです。 サクサク…

ランチ&おやつ

◆玄米リゾットのキッシュ 300円 144Kcal スタバでの一人ランチです。 「2階は喫煙ですか?」とボケ倒して「あ、全席禁煙でございます」と困惑顔のおねーさんに言われてしまいました。 地元にはドトールっきゃなくて、だいたい2階は喫煙なんだもん。 煙で死…

イノッチおめでと!

快挙! 祝福の気持ちでいっぱいです! お幸せに!!!

かつ×2

えー。 屋形船ってあんだけー? なんかグダグダなだけじゃーん。 でもまー仁がパクパク食べてた姿を見られただけでも良しとしますかー。 沖縄編はもっとレア映像を期待してたけど、これも肩透かしっぽい。 じんじん少なめだしー。 ペア行動のタクシー内が隠…

しまった、ガイドしか買って来なかったけどジョンも買い? まー明日でいいです。 とりあえずガイド感想をば。 表紙は修正入りまくりだけど一番好き。 あとセンターグラビアの最後の一枚が色気オーラ出てて良いかなー。 にしても『秒殺・泣けるほど!赤西仁(…

26日10:39分のかた・・・・・・おお!救世主とお呼びしていいでしょうか。拍手&貴重な情報をありがとうございます!早速明日行ってきますー。要するに大型書店だと可能性ありそうですねえ。何軒か回ってみます。

はぅあ! テレガイの関東以外版のネット販売に出遅れましたよ…orz もしかして昨日から受け付けてた? 関東が今日発売なんでウッカリしてました。札幌の従姉がなんと海外旅行中な罠…orz あと地方にいる友人いない模様…orz まーいいや。 と、立ち直りの早いヤ…

アルカイックスマイルな兄弟

TV

昨日放映されてたインカ帝国の謎についてのドキュメンタリー番組。 松田龍平クンがレポーターとして出るとのことでガッツリ見ましたよ! ペルーを訪れてインカ帝国があった辺りを旅する彼の姿。 もうね、テラカコヨス。 んでね、声が翔太クンそっくり! 顔の…

十五夜の月がキレイな東京からこんばんは。 関東では明日発売のテレガイが巷で話題のようで。 本気で期待しちゃいます、うふ。 できれば関西版も欲しい。 こうして主演ドラマに舞い上がってるなんて夢みたい。 だって去年の10月っていったらあーた!有閑倶…

[KAT-TUN] 新ユニット発表

午前中、出先で新聞のテレビ番組欄を見て「なにこれ。なんで新ユニットの発表をここですんの?」なんてボケ倒しました、すいません。そういうことね、バリボー関連ね、納得。若い子が元気に走り回るのはいいよねっ!目の保養だよねっ!なんかKAT-TUNがすんご…

その他今週の発見。

・週刊誌『女性S』の表紙がいきなり魅録さま!じんじん制服カコヨス。記事はたった1ページだから買わないけど。そういえば買いはぐった9月6日号入手。うふふん。 ・テスティモのアイブロウコートがネ申。テニスで汗かくとほとんどスッピンになるんだけど…

自重しないと

やべ。 やべー。 久しぶりにゲームしたらハマった。 つーか序盤が意外にサクサク進められたんで調子乗りました。 にしたって、ご飯作りながらゲーム機操作してるってどうよ。 野菜茹でてる間とか、揚げ油が温まるまでとか。 オンラインゲームを引退してから…

新型

こんなキャンディボックスみたいな、 パールピンクで、 RボタンとLボタンなんかシースルーで、 厚さ2センチにも満たないくせに、 ゲーム機だなんて。 今日から楽しみが増えました、わーい。

かつ×2

美容院で週刊誌『女性S』のじんじんとリアちゃんのツーショットグラビアにきゃーきゃー言ってるうちに、予定より短くカットされていたEriadorです、こんばんは。個人的にはリアちゃんよりヤナカナちゃん寄りの私、彼女のファンになりそう。 イヤミの…

カテゴリ不明〜

このドラマに関して、もはや私には休むことは許されないのか。 なんて思うほどの報道ラッシュ。 タスケテ! とりあえずテレガイ購入で。 仁ドラマの記事はともかく、ましゃの新ドラマ(月9)とか、長瀬クンの新ドラマ、小栗クンのコナンなどなど盛りだくさ…

今日のtodo

・二ヶ月近く行かなかった美容院へ。カットのみ。ヘアスタイル変えたい、けどたぶん変えない。 ・REVLONのアイライナーが切れた。いつも入手してた近所のお店が潰れてた。ゆえに池袋ロフトまで。 ・札幌の従姉が送ってくれた『タコのから揚げ』調理。賞味期…

発表!

乗り遅れちゃいませんよ、ええ。 朝のWSは軒並み全滅してますが・・・orz 朝の駅ホームでスポーツ紙買うなんてオッサン、とか思いつつニヤニヤ。じゅんのに話題をさらわれた件(笑) まー私が言いたいことは、 赤西あり得ないくらいにカクイイ!しむ! 原作に一…

有閑倶楽部ニュース

へえええええええ。 じゅんのとヨコがあとの二人なの。 と、今さっき巡回先のサイトで知りました。 へええええええええええええええ。 とつぶやきつつ、おやすみなさい。

16日21:13のかた・・・拍手コメントありがとうございました♪ ほぉおおおおおお!もしかして息子さん、仁くんみたいなジャニーズ系でしょうか?きゃー! 確かに仁くんの唇にもあるんですよねー。あれってホクロかしら?ってちょっと悩んだけど、はいホクロに決定…

CRISIS CORE FF7

10年前に出会って私のゲームライフを、更には人生そのものを変えた運命のソフトFINAL FANTASY 7。何作目かの関連ゲームソフトが13日発売なので買い。が、ハード機がネェエエエエエエエエ!20日に発売の新型PSP買うけど。 それよりこの主人公の顔(右側の…

食わず嫌い

TV

とんねるずのこの番組、気になるゲストのときは必ず見るようにしてます。 何かを食べる姿って、わりと本性出るから。 カメたんの激震も、山Pのオッパイ発言も非常に貴重なわけで。 あー仁も出ないかなー、無理だなー。で、今回は小栗旬くん。 この人は、最近…

リアル

なんかバタバタしてます毎日。疲れて帰ってきてお夕飯のビールがうまいっ!わたしゃオッサンか。KAT-TUN情報もじんじん情報もすべてワンテンポ遅れ気味なんで焦ってます。こんなんで番宣とか始まったらどーしよと不安でいっぱい。 まーとにかく、今日は『女…

かつ×2 沖縄最終回&リアちゃん

やっとお天気が回復した沖縄で、あいかわらずグダグダのO型コンビ。 やっぱり赤西仁ってやつは基本的にからみにくいヤツだなーと(笑) ゆっちお疲れ! こういう突撃的なロケはゆっちとコンビじゃないと無理な子です。 あとは、英語しゃべってるじんじん! …

実際には「昨日のあかにし」ですが。 昨日の探偵学園のあとに次回作の予告やったのね。それは当然予測できたことでしたね。もう死んどけ自分。どっかで見つけてきます…orz

ベストジーニスト2007

カメたん、連続受賞おめでとー! そしてじんじん3位おめでとーありがとー! こういう賞は正直欲しい。 来年は投票しよ。 投票受け付けてるの知らなかったので(涙)

不思議な街

ゆっちが書いてるオサレなラーメン屋さんて、もしかして表参道○○ズの中のかしら。 今日もちょっと用事があって青山一丁目まで出かけたんだけど、あの街を歩くとなぜか恥ずかしいのです。と言うか、なんかオドオドしちゃう自分。周りがみんなオサレでセレブに…

はぴば!

松田翔太くん、22歳おめでとう! アナタのその、オリエンタルな冷たい瞳に射すくめられたいです。 春の雪解けのような優しい笑顔に癒されたいです。 ステキな22歳でありますように。 あと、できればもっと筋肉増やしてください(笑) 胸板とか二の腕とか、…

デススパイラル

体重が増えたというのに!!! 池袋のゴディバショップ。夢にまで見た『ショコリキサー ミルクチョコレート デカダンス』320ml 630円のフローズンチョコレート。 これを、 次来たとき絶対また食べようって思った時点で、 負け組。 そして続けざまにメゾンカ…

雑誌のこと

基本的に雑誌は買わない方向で。 立ち読む方向で。 悪人ですいません。 テレガイ、オリスタ、あとの$誌はパラパラーっと見ました。 んー、やっぱビューティフルな仁さん。 トークやインタビューの記事はあんまり好きではないので流し読み。 グラマラスだけ…