しまった、ガイドしか買って来なかったけどジョンも買い?
まー明日でいいです。
とりあえずガイド感想をば。
表紙は修正入りまくりだけど一番好き。
あとセンターグラビアの最後の一枚が色気オーラ出てて良いかなー。
にしても『秒殺・泣けるほど!赤西仁(はぁと)バイブルフォト集』ってキャッチが(笑)

ちょい長いのでたたみますね。

にしても、
この男は相変わらずやらかしてくれますねー。
どんだけこちらの期待に応えてくれるんですか。
ネタ満載じゃないですか。
今後この調子で行くんですか、うわ大変、嬉しいけど大変。

今後しばらくは物議をかもし出すであろう(?)社会の窓
故意なのか否か。
故意だとしたらある意味大物。

そして、
この男はピンの仕事だとどうしてこんなにテンパるんですか(笑)
おかげでなんかすべて中途半端なことになっているような。
要するに照れてるんだと思われ。
ハートクッションを抱きしめるとか、目を閉じて口を半開きとか、薔薇の花とツーショとか、なんでこうなっちゃうかなー。
ハートクッションはやけくそ、セクシーショットは微妙な寝顔、薔薇の花はうーん…て感じ。
でも大好きだけどね。
愛してやまないけどね。

最後にもう一個言わせてもらうと、完璧に体重増えてますよねっ!
でも大好き…(以下略)