アルカイックスマイルな兄弟


昨日放映されてたインカ帝国の謎についてのドキュメンタリー番組。
松田龍平クンがレポーターとして出るとのことでガッツリ見ましたよ!
ペルーを訪れてインカ帝国があった辺りを旅する彼の姿。
もうね、テラカコヨス。
んでね、声が翔太クンそっくり!
顔のパーツはほぼ同じだし、たぶん頭蓋骨の形も一緒なんじゃないかしら。
二人ともに目が超絶色っぽい。
不思議な魅力を醸し出してる貴重な兄弟ですよ。
翔太クンが甘く柔らかいイメージとすると、龍平クンは渋くてちょいコワモテ。
だけどね、だけどね、何気ないひと言がすんごい優しげだったりするの。
過酷な山道で馬に乗るとき、自分が乗る馬に向かって「オレ乗るよ、これから。だいじょぶか?」なんてボソッと。
いやーあれツボったわ!
あの兄弟は二人とも落ち着き払ってるとこが私好み。
肝が据わってる男の子が大好き。

あ、ヘタレっ子も大好きですよっ!
大好きだってばっ!