かつ×2

美容院で週刊誌『女性S』のじんじんとリアちゃんのツーショットグラビアにきゃーきゃー言ってるうちに、予定より短くカットされていたEriadorです、こんばんは。

個人的にはリアちゃんよりヤナカナちゃん寄りの私、彼女のファンになりそう。
イヤミのない自虐ネタ、しかも頭の回転速いですよねー、ステキ!
今回は久々にじんじんおとなしかったけど、ヤナカナちゃんのことあんまり知らなかったかも。
仁はニコニコして座ってるだけでもいいのっ!
バドミントンもあんまり熱血じゃなくてもいいのっ!

つーことで、ここからたたみまーす。


◆オープニングでのいたずらっ子あかにち。ゆっちに拾ってもらってその笑顔。ピッカピカだー。
◆つーか、ちょっと顔ふっくらした?沖縄から?そのくらいで止めといて欲しいところ。
◆今夜のツボはここかな、ベッド上でのピラティス。仰向けに横たわるじんじんの姿だけでご飯おかわり!左肘を上げてねじる体勢が何とも色っぽいじゃーないですか。表情がエロ。
◆バドの時の大型犬ぽいヘアスタイルやっぱ大好き。そしてノースリーブ、そしてサンダル履き。うひひ。
◆リアちゃんと組んで照れてる?きっと照れてると思う。なんかテンション違うもん。
◆セットポイントで「オレだめ、オレ失敗したらまずい」ってリアちゃんにサービス打たせようとするヘタレ野郎(笑)男の子でしょっ!でも頑張ったよね。
◆打つとき必ずどっちかの片足上げるの、カワユス。


◆ヤナカナちゃんが全裸話してもまったく盛り上がらない六人。リアちゃんのレオタード姿には異常なハイテンション。なんてわかりやすい、というか正直な子たち(笑)
◆にしても、六人ともバド下手すぎ。男の子でしょっ!と喝入れながら見てました。


来週はいよいよ屋形船ですよ、なかなかないシチュエーションと思われるので楽しみです。