ランチ&おやつ

◆玄米リゾットのキッシュ 300円 144Kcal 

スタバでの一人ランチです。
「2階は喫煙ですか?」とボケ倒して「あ、全席禁煙でございます」と困惑顔のおねーさんに言われてしまいました。
地元にはドトールっきゃなくて、だいたい2階は喫煙なんだもん。
煙で死にそうになるんだもん。
でもスタバの徹底したゴミ分別は、正直かなりめんどいのです・・・ごめんなさい・・・。

・追記でお味感想を。ほんのちょっとピリ辛なトマトソース味でさっぱりいただけます。外側の部分がふにゃーってなってるけど気にならない程度。私は好きです、これ。

◆歐林洞のパウンドケーキ 結婚披露宴の引き出物

つい最近、ここのケーキがおいしいと教えられたのでタイミング的にはジャストだったけど。
私にはちょっと濃厚でした・・・。
バターの香りと甘みがかなり強くて、この手のお味が好みのかたは存分に堪能できると思います。