かつ×2 沖縄最終回&リアちゃん

やっとお天気が回復した沖縄で、あいかわらずグダグダのO型コンビ。
やっぱり赤西仁ってやつは基本的にからみにくいヤツだなーと(笑)
ゆっちお疲れ!
こういう突撃的なロケはゆっちとコンビじゃないと無理な子です。
あとは、英語しゃべってるじんじん!
あれはドキドキした、んふ。

ではここからたたんで行きます。


◆相変わらず馬車で移動。なんつーかな、キミたち二人つまんなそーだよっ!ほらテレビだから、テンション無理しても上げないとだから。

◆テンション上がってたのって、海ブドウとウニを一緒に食べるとこだけじゃね?あれはエロいと言うより、普通の男の子の顔でパクパクチュルチュル食べててきゃわ!

◆動いてるウニがちょっとグロいです。私も仁と同じで初めて見ました。ウニウニしてるっ!←このゆっち発言に同意。

◆「エイサー」は、ゆっちできてない。じんじんできてる。これで正解?ね?そうよね?ま、やる気ねーですけど(笑)

◆「おきなわ」作文、なんであんなに盛り上がらないんですか。見ててなんか痛々しいゆっち(笑)お疲れだよね、うん。

◆「いしそうなリンをぐるたし」って、あんた小学生ですか。

◆タクシーの中での右二の腕。ぐふっ!

◆結局O型コンビがまともに映ってるのは、食べてる映像のみというお粗末さ。でもへーき!予想はできてたから。かつーんて六人ともああいうの向いてないよね。冒険だよね、冠だから許されてるよね。

◆リアちゃん顔ちっちゃい!

◆あかにしノースリーブノースリーブ。

◆更に言えばこのヘアスタイル好きだー。右側から立たせ気味に分けてるスタイル、この色。

◆カメたん、リアちゃんに「かわいいなあ」言いすぎ。

◆高級ウナギ当てクイズは、じんじん絶対はずすと思ったのにー。だって「完璧わかった」って言ったから。こういうときははずれが多いのにー。

うな重をほおばる顔にモエモエ。

◆んで、今回の最大のツボ。「Say I do」ですが。ぎゃーですよ。あんな流暢な英語で言われたらねえ。ぎゃーですよ。実際TVの前でぎゃーでしたよ。


ところでこの番組10月改編?